「なんとかして友達以上になりたい…!」「恋人候補として、あの人を振り向かせたい!」そんな悩める友達どまり終了女子大学生必読。毎日「あること」を意識するしくみをつくるだけで、男からの熱いまなざしを集められる方法とは?❤

こんにちは!

 

緑菜ですです♪

 

 

あなたは、でも好きな人

まるで会って話しているかのように

楽しく盛り上がれる方法を知っていますか?

 

もしかしたら、少し

心当たりがあるかもしれません。

 

そうです、オンライン

あの人と宅飲みをすればいいのです!

 

「え、そんなこと、、、できるわけないじゃん💦」

自分から誘うなんてずうずうしいのでは…?」

 

そうです、の方から誘うのは

絶対だめです。

 

必ず、から誘うかたちにする

必要があります…!

 

そのためには、あなた

誘われるになる必要があるのです…!

 

「じゃあ、具体的にどうしたらいいの??」

 

そんなあなたに、特別大公開❤

 

今回は、「あること」を意識するだけ

あの人からオンライン宅飲み

誘われる女になれる、秘伝の技をご紹介いたします♬

 

さっそく、その手順を説明します!

 

1.ペン大きめの紙用意する。

 

2.に、大きく『笑顔』と書く。

 

3.近く貼る

 

4.毎朝、顔を洗ってから、最高の笑顔をつくって、

  「私の笑顔最強!!」と言う!

 

5.友達何人かで、

  オンライン飲み会を開催する!

 

ここまでできれば、オッケー✨です!

 

もし余裕があれば、このオンライン飲み会で、

 

「オンライン飲み会って、2人だと

 どーなるんだろうね!(笑)」

 

発言してみてください!💕

 

もしかしたら、相手気になって

誘ってきてくれるかもしれません♪

 

そうなったら、オンライン宅飲みですね!♥

 

f:id:ryokunalovecon:20200419003312j:plain

 

誘われるようにする方法は分かったけど、

 それと笑顔どんなつながりが??

 

はい、それでは説明します!

 

なぜ、あの人振り向かせるために

『笑顔』を意識することが大切なのか??

 

その理由は、オンラインの飲み会では

『顔が命』だからです。

 

 

けんか売ってんの?」

「結局美人には負けるのね……」

 

 そんな声が聴こえてきそうですね😨

 

…っていやいや!

 

私が言いたいのは『美人になれ』ということとは

違うんです!!

 

オンライン飲み会では、みんなが平等に

勝負、もっと言えば、表情勝負になるのです!

 

ですから、いくらきれいな格好をしていても

部屋をきれいにしていても、

 

あなた笑顔魅力的でなければ

意味がないんです!!

 

つまり、あなた話している表情によって

相手からの印象決まるのです…!

 

だから、オンライン飲み会では、

最高の笑顔つくる必要があるのです!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200420232616j:plain

 

あなたが最高の笑顔絶やさずに、

飲み会に参加していれば、

 

同じように参加する気になる人も、

こんなふうに思ってくれるかもしれません!

 

この子、画面越しなのに明るさ伝わってきていいなあ

 

での飲み会なのに楽しそう!

電話でも楽しく話してくれるかも…!

 

もし、あなたの気になっている人

こんなふうに思ってくれたら、嬉しいですよね!❤

 

それだけでなく、狩猟本能火をつけ

誘われる女になれるかもしれないのです!

 

逆に、この『笑顔』意識しない

参加していると…

 

うーん、表情暗いなあ。

あんまり楽しくないのかな?

と思われて、

電話とか誘ったら、迷惑かなあ……

 

と、感じてしまい、

 

あなたへのアクション

やめてしまうかもしれません😢

 

こうならないためにも、

自然笑顔増やす習慣をつけておくことが

 

非常大切なんです!!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419220039j:plain

 

実際に、オンライン面接などの指導をされている

元人事担当者に話を聞いてみると、

 

オンラインだと、対面よりも

相手の持っている雰囲気空気感

とても伝わりづらくなってしまいます。

そこで、表情特に意識することが重要です!

 

面接大切とされている笑顔も、

必要以上につくることが大切です!

 

裏を返せば、表情をよくするだけで、

あなたの印象格段にアップすることが

できる、ということなんです!

 

 

笑顔の大切さがわかったところで、

さっそく今からできることを始めましょう!

 

さあ、今すぐステップの方に戻って↑

笑顔生活を始めてみてくださいね♪

 

 

 

あなたの日常笑顔が増えて、

オンラインの飲み会も盛り上がり、

 

あなたが無事誘われる女になれることを

心から願っています!💕

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!