「連絡先は交換できるのに、LINEが続かない……」「自分から送りすぎたのかな?返信来なくなちゃった😨」そんなLINE行き詰まり不器用子羊女子大生必見!「ある方法」を使うだけで、相手とのLINEが超スムーズになって何もせず勝手に心を引き寄せその気にさせる裏技とは?

こんにちは~!

 

 

緑菜です♪

 

 

 今日は最初に、

日常恋愛模様にまつわる

クイズを出したいと思います♬

 

f:id:ryokunalovecon:20200423003426j:plain

 

LINEのやりとりに関する

クイズです!

 

それでは質問です!!

 

LINE返信のタイミングで、

1番好印象なものはどれでしょう??

 

① 自分のペースで返信する!

② 彼の返信ペースになるべく合わせる!

③ ペースに関係なく、なるべく早く返信する!

 

さあ、あなたはどれが1番だと思いますか?

 

f:id:ryokunalovecon:20200423003547j:plain
 

答えは……

 

 

 

②番の、

返信ペースになるべく合わせる!』

でした!

 

ということで、今日からさっそく、

返信ペース彼に合わせてみましょう!

 

f:id:ryokunalovecon:20200423003649j:plain

 

「ええ、そんなこと言われても……」

それができたら、苦労しないよ!!」

 

 

そんなあなたのために!

 

今すぐできる🎵

 

自分のLINE返信を完璧にコントロールし、

彼に好感度高いタイミングで返信する最強の方法

特別に伝授しちゃいます❤

 

気になるLINEを交換したら、

さっそく試してみて!!!

 

 

〈ステップ1〉

 気になる彼とのLINEトーク画面をひらく。 

 

 

〈ステップ2〉

 いい感じの挨拶を、送る!

 例:「○○(あなたの名前)だよー!」

   「友達追加、よろしくね♪♪」

 

〈ステップ3〉

 LINEトーク「88〇7」とうって、

 (「はやまるな」という合言葉です♥)

 

 絶対に送信しない!!! 

 

 ※万が一送ってしまったら、「間違えた💦(笑)」と

  可愛くかわしましょう…!

 

〈ステップ4〉

 から返信が来たら、

 自分が送ってから何分後返信がきてるかをチェックして、

 タイマーをセットしましょう!

 

 例:あなた 14:00 送信

   彼   15:00 返信

   ⇒ タイマー 1時間で セット!!

 

〈ステップ5〉

 LINE返信をしそうになっても、

  この合言葉をみて、

 早まるな!」と心に言い聞かせましょう!!

 

〈ステップ6〉

 タイマーがなったら返信しましょう✨

 

 

 

「でも、返信タイミングってそんなに大事?

 

f:id:ryokunalovecon:20200423003753j:plain
 

それでは、なぜ、ぞんなに

返信タイミング大事なのか

説明していきますね♪

 

その理由は、LINEって基本的に

なんとなくやるものだからです。

 

「んん?どういうこと???」

 

例えば、あなた今まで好きになった人を、

1人想像してみてください!

 

その人を好きになったきっかけってなんでしたか?

 

「確かにかっこよかったけど、

 それ以上に気が合ったからかも」

 

「話してて波長合う感じだった!」

 

「無理して合わせず気軽に話せたことかな?」

 

そうなんです!!

 

この人、気になるかも、と感じる時、

あなたは無意識なところで

その人の「良さ」感じていることが多いんです!

 

もちろん、多少の好み

好きなこと嫌いなことはあるとは思います。

 

でも、最初に、「あっこの人いいかも?」

感じるのは、無意識瞬間なんです!

 

逆に返せば、LINE返信を通して、

 

「あ、この人なんか、なんとなくやりとりしやすいなあ」

 

とあくまで自然感じさせることが、

とっっっても重要なんです!

 

つまり、LINE返信タイミング

ちょっと変えるだけで、

 

気になる彼

「この人、返信タイミングがあってやりとりしやすいなあ。」

と感じさせることができ、

 

もしかしたら、気が合うかも。

もっと知りたい

 

勝手思わせることができるのです!

 

ところが、自分のペース自由返信をしてしまうと……

 

すぎる ↓↓

なんとなくしつこい感じがするなあ、、。」

すぎる

「あんまり、興味ないのかなあ…」

 

このように、無意識のうちに、

気持ち離れ

相手されなくなってしまう可能性が

急上昇してしまうのです!!😨😨💦

 

f:id:ryokunalovecon:20200419212013j:plain

 

だからこそ!

LINE返信の時間工夫して、

 

気になるにとって

最適なタイミング返信してあげることが

超大事なんです!!!

 

 

実際に、20代・30代の男性4人に

LINEの返信について聞いてみると……

 

自分のペース合った

連絡頻度だとですね。

(20代/証券)

 

自分早く返したいタイプなので、

そこが同じだとフィーリングを感じる。

(30代/公務員)

 

やはり、返信のペース合わせることは

非常重要そうですね…!

 

他にも、

いつLINEしてもすぐ返信がくるような子って、

追いかけたい気持ちにならない。

(20代/コンサル)

 

このように、相手の

追いかけたい欲を駆り立てるためにも、

早すぎの返信良くなさそうです💦

 

また、狙った男性9割という高確率

次のデートつなげているモテ女Sさんも、

わたしは、好きな人からのLINEは、

相手が返信をくれた時間その倍を目安にしています!

たとえば、自分から送ったLINE30分後返信が来たら

自分も30分後に返信します。

ふむふむ。

 

相手テンポ合わせることで、

連絡が多い、もしくは少ない、と

思わせないようにしていますよ!

なるほど~!

 

これはかなり説得力がありますね✨

 

 

つまり、LINE返信のタイミング

少し変えるだけで、

相手の「感覚」の部分にアタックすることが

できちゃうんです…💗

 

f:id:ryokunalovecon:20200422234626j:plain

 

だからこそ!

 

気になる彼LINEをもっているのであれば、

大大大チャンスです❤❤❤

 

今すぐステップ1から

やってみてください!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200417221514j:plain


あなたがこの裏技を身に付け、

LINE返信タイミングコントロールし、

 

相手無意識引き寄せ

魅力的な女性になれることを

心から願っています!💕✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!