「好きな気持ちをうまく表現できない💦」「気になる人に意識してほしい!」そんなあなたにおすすめ!あることを男性に伝えるだけで、簡単に相手を意識させちゃう魔法の方法とは?✨

こんにちは~!

 

緑菜です♪

 

 

今回私があなたにお伝えしたいのは

『上手な褒め方』についてです!!

 

なぜなら、男性褒められて

悪い気はしないからです!

 

さらに! 上手に褒めることで

すぐに、そして効果的に

相手を意識させることができちゃいます💗

 

f:id:ryokunalovecon:20200509230542j:plain

 

実は、「褒める」ことは

男性を心理的に刺激するだけでなく

 

褒めてくれた対象、つまりあなたとの

関係性を変化させる効果もあるんです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200509230635j:plain

 

このことは、白鷗大学教育学部

仁平義明教授

本人の論文で取り上げています!

 

『ほめの心理的機能

(中略)

⑤「関係調整」機能:ほめられた相手に対する

            好感度が変化するなど、

            相手との関係影響する。

 

つまり、気になるあの人

上手に褒めることができれば

あなたとの関係性進展させる

きっかけになるかもしれないのです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200509231411j:plain

 

そうと分かれば、さっそく!

『上手な褒め方』をマスターしちゃいましょう!

 

☆『上手な褒め方』最速ステップ☆

 

レベル1

細かいところ褒めてみる!

 

ありきたりな言葉に、

具体的な部分プラスしてみましょう!

 

例:「オシャレだね」

   👇

  「そのネクタイセンスいいね!

   似合ってるよ◎」

 

レベル2

能力褒める!

男性は仕事の能力を褒められると

印象がいいみたいです!

 

例:歌が上手だね!聞いてて気持ちがいい!

  記憶力いいんだね!頼れるなあ。

  

レベル3

落ち込んでいる時に、褒める!

これができれば上級者!

 

例:気になるあの人が、先輩に提案した

  企画がダメで落ち込んでる…

   👇

  「頑張って寝ずに考えてたの、

   私知ってたよ。○○君、

   そんなに考えられるなんてすごいよ。」

 

f:id:ryokunalovecon:20200509233444j:plain

 

これだけやれば、気になるあの人

「ちょっと気になるかも」

意識させることができるはずです!✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200509233740j:plain

 

最初は、上のレベル1準備から!

褒め上手基本用語を、覚えましょう!

 

1 「すごいね

2 「センスいいね

3 「頼れるね

 

まずはこの3つ自然に出てくるように

今すぐスクリーンショット

に撮って、お気に入りにいれましょう♬

 

気になる人と会う日に、

見直せるとさらにいいですね✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200502114521j:plain

 

あなたが『上手な褒め方』を実践して

片想いを両想いへ近づけられることを

心から応援しています💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!