「家庭的な女子はモテるっていうけど、何したらいいのかわからない…」「そもそも料理できないし…」そんな家庭的になりたいけどイマイチ理解できない女子は必読です!ちょっとしたことを意識するだけで家庭的アピールよりも簡単に男性の行為を集めちゃうコツを公開します♬

こんにちは!

 

緑菜です~

 

 

今回、私があなたに伝えたいのは

本当に気の利く女性になるための

方法です!♪

 

なぜなら、男性にとっての

「気の利く」女の子の行動と

 

私たち女性が想定する「気の利く」行動は

若干の「ズレ」があるからです💦

 

それを知らないでいると、

男性からは、あまり気の利かない

勘違い女になってしまいます😨

 

でも!この記事を読めば、

男性にとって「気の利く」行動とは

どんなものなのかが分かり、

 

男性の理想的な気の利く女になることができます!

 

想像上での気の利く女になった「つもり」

勘違い女になることを避けるためにも

 

本当に気の利く女になるための方法を

ぜひマスターしてください!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508232110j:plain

 

実際に、マイナビが行った「モテる女性の条件」について

500人を対象にアンケートを行ったところ、

 

「気配りができる女子」の順位は、

 

なんと💛堂々の第一位💛

圧倒的人気でした…!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508232357p:plain

 

実際の男性の意見を聞いてみると、、、

 

周りのことを考えられる女性はモテると思います。

(神奈川県/技術職)

 

人として人気のあるタイプがモテると思うので

気配りは大切です。

(福岡県/販売・サービス関連)

 

このように「気配り」ができる女性は

好感を持たれやすいことが分かりました!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508232619j:plain

 

では、本物の気配りとは、

どのようにしたらできるようになるでしょうか?

 

さっそくこの方法を

チェックしてみましょう♬

 

 ↓ ↓ ↓

 

1 なにかの「集まり」には主役』を設定せよ。

  

  自分以外の人で、その日の集まりの

  「主役」は誰かな?ということを

  きちんと確認してください!

 

2 どんな行動をとる時にも、その

  「主役」の気持ち考えて行動すること!

 

  例えば、サークルの先輩の誕生日会だったら

  主役の先輩が、誰とも話さずにしているのはよくないですよね?

  

  1人になってしまいそうなタイミングがあったら、

  話し相手になるなど、常に先を予想した

  小回りの利く行動をとるようにしましょう!

 

3 自分の感情 ⇒ 主役の感情を考える

 

  どんな時にも、自分の個人的な感情に従って

  行動するのではなく、

  設定した「主役」気持ち優先するようにしましょう!

 

  例:先輩の就職祝いの飲み会

   ・同級生ばかりと話す   ⇒ NG💦

   ・1人の先輩とばかり話す ⇒ NG💦 (他の人とも話したいかも)

   ・先輩が話の輪の中心

    なるように話題をふる  ⇒ ◎✨

   ・先輩が飲みすぎてそうだったら

    そっと水を置いておく  ⇒ ◎✨ 

 

  こんな感じです!  

 

f:id:ryokunalovecon:20200508233440j:plain

 

「でも、いきなりこんなこと言われても、

 できそうにないよ~~💦」

 

こんな声が聴こえてきそうですね…!

 

そんなあなたのために!!!

 

最初は、「名わき役になる」ことを

意識してみてください!

 

 

例えるなら、あなたは映画のヒーローを支える

相手側の女優のポジション、つまり

「ヒロイン」になればよいのです!

 

今すぐ、好きな映画の

憧れの「ヒロイン」を1人、

思い浮かべてください!

 

その女優さんのように、ヒーローを支える

ヒロインのようにふるまってみましょう!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508233951j:plain

 

あなたが本物の気配り上手の女性になって

気になる彼の目に留まれるような存在になれることを

心から願っています💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!