「あの子と比べると、私ぜんぜんだめだな…」「きっと周りからこう見られてるんだろうな…」ついつい周りを気にしちゃって自分らしく行動できないでいる女子大生は必ず見てね!周りを気にする思考を断ち切り自分に自信をもって行動できるようになる秘訣とは?

こんにちは~!

 

緑菜です♪

 

今回はあなたが自信をもって

恋愛最っっ高に楽しめる、

とっておきの秘密について

話していきたいと思います!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200505145350j:plain

 

突然ですが、

あなたは周りにいる女子の友達を

ものすごくうらやましく思うことってありませんか?

 

たくさんいる!」

羨ましいを超えて妬ましいことも…」

 

う~ん分かる分かる!!😢

 

かわいい子きれいな子と自分を

比べちゃったり、嫉妬しちゃったり

しますよね~!

 

でも、超絶幸せ恋愛生活

送りたくない??

 

f:id:ryokunalovecon:20200505150330j:plain

 

だったら、そんな嫉妬心

今日から恋愛のスパイスに変えちゃいましょう♬

 

まず、比べることは、

なにも悪いことではないんです!!

 

大事なのは、比べる対象

 

これからは、他の誰かと比べるのではなく

あなた自身の、過去

比べるようにしてください!!

 

☆プチまとめ☆

あなたの過去比べる

 

そうすれば、自分の今やるべきこと、

本当に改善するべきことが

見えてきます!

 

そして、あとは行動するだけ🎵

行動したら、必ず自分に自信が持てるようになります!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419003145j:plain

あなたがこの記事を読めば、

周りを気にせず自分磨きに没頭できるようになり

 

あなたらしい、あなただけの

本物の『自信』手に入れることができるんです!

 

逆に、ここからをしたを読まないと

 

周りの女子比べまくる

 ⇒ いらない嫉妬心妬み自信をなくす。

  ⇒ 周りの目を気にして、行動できなくなる

 

結果、、、

幸せな恋愛を手に入れることが

できなくなってしまいます😨😨😨

 

そうならないためにも!

 

今すぐ読んでみて!!

 ↓ ↓ ↓

 

① ケータイメモ帳をひらく 

 

② あなたの「憧れの女性」を書く。

 ※このひとは、「憧れ」であって

  「嫉妬」の対象ではないです!!!

 

③ その「憧れの女性」

  憧れている理由を、1つ、考えて書く!!

 

④ そのメモをスクリーンショットして

  ケータイホーム画面にする!!

 

ロック画面憧れの女性にするのも

いいかも!✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200505213241j:plain

↑私はロック画面を石原さとみさんにしてます♬

ぜひやってみてね💗

 

自分他人を比べないことが

恋愛メンタル強くするためにどれだけ大事か

 

これは、心理学専門家も言っています。

 

立教大学現代心理学部教授、そして

精神科医である香山リカさんも、

 

本人の著書の説明欄で、

このように話しています。

 

周りの雰囲気他人の基準に振り回されずに、

肩の力を抜いていろいろな視点から

考えてみましょう。

 

恋愛においても同じこと

言えるかもしれません…!

 

必要以上「自分のせい」だと思わされる

『比べあい地獄』から脱出するだけで、

あなたのココロもきっとラクなりますよ。

 

f:id:ryokunalovecon:20200505213505j:plain

 

専門家の女性の意見をきくと、

 

自分と周り比べる必要はないんだ!」

「なんだかラクなったかも」

 

こんなふうに思えてきそうですね♪♪

 

f:id:ryokunalovecon:20200505213641j:plain

それでは!!

 

 

あなたも今すぐ

まずは『理想の女性』を1人、

頭に浮かべてみましょう!✨

 

思い浮かびましたか?

 

なるべく、近い友達親しい人ではなく

めったに会えない年上の先輩モデルさん

女優さんなどを選ぶのがオススメです!

 

思い浮かんだらさっそく

ステップ1に戻って、

この方法を試してみましょう!

 

f:id:ryokunalovecon:20200505213833p:plain

 

あなたが他人比べず、

あなた自身魅力を磨いて

 

素敵な恋愛一歩近づけることを

心から願っています💕💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!