「好きになったら、その人一直線!」「いつも恋愛に夢中です」それ、赤信号かも!恋愛依存体質女子大生必見。重たい恋愛からあっという間に抜け出す、最速最強の方法とは?

こんにちは!

 

 

緑菜です~🍃

 

今回は、恋愛悩んでも強くなれる方法について

くわしく話していきたいと思います!

 

いってみよ~う!

 

f:id:ryokunalovecon:20200504001213j:plain

 

あなたには、恋愛以外

夢中になれるもの、ありますか?

 

特にないなあ……」

「考えてみれば、

 何をするのにも恋愛のためかも」

 

こんなふうに思った、

そこのあなた!

 

その気持ち、

すご~くよくわかります…!

 

恋愛って、一度考えだしちゃうと、

もう他のことなんて目にも耳にも

入らなくなっちゃうんですよね~

 

f:id:ryokunalovecon:20200504001451j:plain

 

でも、それってつまり恋愛依存では?。

 

あなたが本当に幸せな恋愛をして

大学生生活楽しみたいのであれば

 

今すぐに!!

恋愛依存から、抜け出す

必要があります!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200504001806j:plain

なぜなら!恋愛依存体質の女子は、

男子重たい女子とされてしまうからなんです。

 

重たい女子=めんどくさい女

 

つまり、どれだけあなたが

愛される女子言動や行動をしていても

 

恋愛依存している」

これだけを理由に

 

友達止まりになり

『彼女候補』から外されてしまうのです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419212013j:plain

 

でも、この記事を読めば大丈夫!✨

 

恋愛依存しない 愛され女子メンタル

最短で簡単に手に入れることができちゃいますっっ💕

 

f:id:ryokunalovecon:20200504233049j:plain 

そうなれば、気になるあの人

あなたの恋愛のための努力が伝わり

叶えたい理想にも

 

ぐぐぐっと近づくことができます!✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200504233225p:plain

さあ、まずは、この方法

チェックしてみてね!!

 

1、紙とペンを用意する

 

2、あなたが恋愛以外夢中になれる

  と思うことを書きだす

 

 例:美容、テレビ、バイト、などなど

   なんでもおっけー!

 

3、その中から1番好きなもの1つ選ぶ!

 

4、自分で、恋愛のこと考えすぎてる!

  と気づいたら、

  3番で考えた別のこと考える!

 

 


f:id:ryokunalovecon:20200504233417j:plain

 

最初から、全部を変える必要は

ありません!

 

「あ~最近恋愛のことで悩むことが多いなあ」

 

こんなふうに感じたら、

あなたは恋愛依存になちゃっているかも!?

 

ぜひ、この最強の方法

試してみてね🎵

 

 

実際に、有名ユーチューバーの

「おかめ微々ちゃん」さんも

 

本人の書籍でこんなふうに

言っています!

 

人生うまくいくコツは、依存先いくつも持っておくことだ。

太い柱一つしかないそれが倒れたら終わり

細くていくつもあれば一つ折れたところで支障はないし、

それが心の余裕になり物事がうまくいきやすくなる。

 一つに大きく依存してしまうとダメになったときの

喪失感大きい

 (おかめ微々ちゃん 著書:「私は自分に一番モテたい。」より)

 

「恋愛」だけでなく、

夢中になれること複数ある方が

 

いろいろなことキラキラすることができ

自然と愛され女子になれるのかもしれません!

 

f:id:ryokunalovecon:20200505144647j:plain

 

恋愛体質から脱出して

 本物の愛され女子になりた~~~い!!!」

 

そう思ったそこのあなた!!

 

思い立った日吉日です♬

 

まずは!!

 

あなたが恋愛以外夢中になれること

考えてみましょう!

 

f:id:ryokunalovecon:20200505144847j:plain

 

あなたが恋愛以外でも楽しめる

本物愛され女子になって

 

真の彼女候補として

好きな人愛されることを

心から応援しています💛

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!