「話さなければ、普通なのにと言われる」「1回のデートで、音沙汰ナシ……」なぜか男性と上手く話すことができず口下手子猫ちゃんな女子大生は必ず読んで!あることを書くだけでモテモテトーク女子になれる方法とは?

こんにちは!!

 

 

緑菜です♪♪

 

 

今回は、無条件好かれるための

心の持ち方について

話していきたいと思います!

 

無条件好かれるためには……

 

素直な女になる必要があります!!

 

これを読んでとしての素直さを手にしたあなたは、

どんな人を話しても

無条件好かれるようになっちゃいます!

 

ところが!

これを読まず、

素直になれなかったあなたは、、、

 

相手の反応悪い…

「私、何か気にさわるようなこと言ったかな…?

 

と、内容によっては

大切なあの人に、知らず知らずの間

不快な思いをさせてしまうかもしれませんっ😨😨😨

 

そうならないためにも!!!

 

この最強マインドを身に付けて、

無条件好かれる女になっちゃいましょう✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200424230446j:plain

 

💗さっそくチェック💗

 

黒いボールペン

素直「す」書く

 

f:id:ryokunalovecon:20200424231904j:plain

なるべく油性インクで! 

 

毎日起きたら「す」

飲み込む振りをする

 

「今日も1日素直な女」との中でつぶやく!

 

4おまけ

消えてきたらボールペン書き直す!

 

 

なんと!!

 

これだけで~す!✨

 

簡単でしょ?

 

f:id:ryokunalovecon:20200424232102p:plain

「でも実際、素直な女性好きな男性って、

 どのくらいいるの??」

 

f:id:ryokunalovecon:20200502213841j:plain

実際に、男性500

アンケート調査を行ったところ、

 

好きな女性特徴で、

💛堂々の第3位💛

 

男性意見を聞いてみても……

 

性格のよさ、特に素直な女性が一番です。

楽しい時間が過ごせるし、ケンカになることも少ない。

他にも、

わがまま自分勝手な女性は

どんなにキレイでもパス

 

 

だからこそ、素直になることを

意識できれば、

あなたは無条件好かれる女になれるんです…!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419003312j:plain

 

さあ!!!

 

今すぐあなたの黒のボールペンで、

素直の「す」

 

親指と人差し指の間書いてください!

 

これで素直な女になれる準備

できました!

 

あとは毎朝ステップ2から!

さっそく試してみてね🎵

 

あなたが素直な女として

モテモテトーク女子になれることを

💗心から願っています💗

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!