「外出自粛でつまらない…」「家でできることないかな?」そんなやることナシ気力ナシ彼氏ナシの3ナシ平凡女子大生、注目。部屋にいながら「あること」をするだけで気になる彼にさりげなくアピールして彼女候補になれる秘訣とは。

こんにちは(^^)/

 

 

緑菜です~!

 

 

感染症が流行りだして

はや数カ月が経とうとしています……

 

あなたは最近どんな過ごし方をしていますか?

 

テレビを見ながらだらだらと…」

SNSみて、食べて、寝て、また食べて、、、」

 

まあ、そんなもんですよね(;^_^A

 

「さみしい人同士で集まって、

 ビデオチャットやってる!(笑)」

 

流行りのオンライン飲み会して、インスタに投稿♬」

 

んん~~!

楽しそう(≧∇≦)

 

こんな時こそ、明るく乗り切りたいですよね!

 

ということで今回は、

オンライン飲み会で使えるテク2!!

用意しました👏✨

 

画面越しにあなたの「かわいい」を演出する

最強のテクニック特別公開しちゃいます❤

 

f:id:ryokunalovecon:20200424005043j:plain

 

さっそく取り組んでみてね!

 

友達でも誰でもいいので

オンライン飲み会orオンライン宅飲みに誘う!

 

テクニック実践ができれば、

自然とモチベーションあがるもの

 

LINEビデオチャットでもいいので、

仲のいい友達を誘って、

オンライン飲み約束をしましょう!

 

カメラ高めにセッティングしましょう!

 

これ、超重要なので必ずやって!!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200502115529p:plain

 

本や雑誌などを積み上げて

置き場を作りましょう!

 

オンライン飲み会参加!!

 

自分がうつっている画面チェックしながら、

飲み会楽しみましょう!!

 

前髪を気にしすぎても印象が良くないので

気をつけましょう!!

 

友達に自分の印象を聞いてみましょう!

 

「変じゃなかった?」

「声聞こえた?」

 

あとは、

「威圧感なかった?(笑)」

 

などなど、さりげなく聞いてみて、

自分が普段通りの印象でうつっているか

チェックしてもらいましょう💗

 

あとは、4のだめなところをなおして

1~4繰り返すだけ!

 

これで、あなたは

オンライン飲み会慣れること間違いなし!!

 

飲み会で、画面を気にせず、

思い切り楽しめることができるようになれば、

あなたは他の女子差をつけられること間違いなし!!

 

自信がついてきたら、気になる彼も交えて

オンライン飲み会してみましょう🎵

 

f:id:ryokunalovecon:20200502104044j:plain

 

「でもなんで、カメラ

 上にセットしなきゃいけないの?」

 

では、その理由について、説明します!

 

オンライン飲み会では、

相手に画面越しあなたの姿が

うつることになります!

 

あなたが上からカメラをのぞいてしまうと

見下されているような印象になってしまいます💦💦

 

逆に、あなたがカメラ

少し見上げる感じに見ることができれば、

 

上目づかいされているような感じになり、

相手に自然と好印象を与えることができちゃいます✨✨

 

プリクラで、上からとるモードがあるのを、

見たことないですか?

 

イメージとしては、あんな感じです!

 

だから、カメラ必ず

上からの角度にセット!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200502115101j:plain

 

男性上目遣いの角度に弱いことは

いろいろなインタビュー

よく言われています!!

 

例えば…

 

飲み会で少し酔っ払ったときに

上目遣いされるとちょっとドキッとする

(30代男性/技術職)

 

飲み会の時も効果あるみたいですね✨

他にも…

気になる女性の上目遣いは、

自分に気があるのか、気になる

(20代男性/事務系専門職)

 

画面越しだからこそ、

自然に上目遣いをして

相手をキュンキュンさせちゃいましょう❤

 

f:id:ryokunalovecon:20200502114521j:plain

 

久々に会いたい友達

しばらく連絡をとっていない同級生、などなど。

 

気になる人とオンラインで話す前に

まずは友達とためして、

オンライン飲み会になれていきましょう♬♬

 

 

あなたがオンライン飲み会に慣れて、

気になる彼と、

画面越しでも楽しく飲み会できることを

 

心から願っております❤❤❤

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!