「恋愛とか、そもそも興味ないし」「私には友達がいるから、恋愛は必要ないし…」そう思いながら、恋愛を楽しむことから逃げてませんか?そんな女子大生に最大のヒントを伝授しちゃいます✨

こんにちは~!

 

緑菜です♪

 

今回は、簡単な恋愛の始め方

伝えたいと思いま~す!

 

なぜなら、この「恋愛の始め方」

実践すれば、

 

今まで「恋愛の仕方が分からない」

と感じていた人でも

 

簡単「恋愛」を始めるきっかけをつかみ

人生をより楽しむことができるようになるからです!

 

しかし!この方法を知らないままだと

 

○恋愛の仕方を忘れた💦

〇そもそも好きな人ができない

 

こんな悩みをずっと、下手すると

一生引きずったまま

独身を貫くことになるかもしれません……

 

f:id:ryokunalovecon:20200509215942j:plain

 

こんな状態を抜け出すためにも

必ずチェックしてくださいね!✨

 

 

簡単「恋愛を始める方法」

ズバリそれは…

 

自分からあいさつをすること」です!

 

f:id:ryokunalovecon:20200509221253j:plain

 

実際に次のステップに沿って

あいさつをしてみましょう!

 

① その日に何人自分からあいさつするか

  目標を決める

 

② 決めた人数に、自分からあいさつする。

 

③ あいさつを返してくれた人を、メモに記録する。

  ケータイのメモでOK✨

 

④ ③でメモした中で、

  印象の良い人を思い出してみる。

 

恋愛にルールはありません

 

でも、人と人とのつながりの中に

恋愛も生まれるものです!

 

自分からあいさつして、

人と人とのつながりをつくっていきましょう🎵

 

f:id:ryokunalovecon:20200509223522j:plain

 

実際に、マイナビアンケートでも、

「自分からあいさつできる」女性

とっても印象がよいです!

 

なんと、5人に1人

モテる女性特徴としてあげています。

 

この方法利用すれば

恋を始めるきっかけになりつつ

男性への好感度高められそうです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200509225015j:plain

 

ぜひためしてみてくださいね🎵

 

まずは、明日何人の人に

あいさつするか!

 

今すぐ!メモ帳をひらいて、

数字を書き込んでおきましょう!

 

f:id:ryokunalovecon:20200509225626j:plain

 

あなたが自分からあいさつできる女性になることで

少しでも自分に自信が持てるようになることを

心から応援しています!💕 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!