「でも何やっても上手くいかないし」「だって忙しいんだもん」「どうせ私なんて美人じゃないし」そんな自分謙遜しすぎ女子必見。あることをするだけで、ネガティブ思考をデトックス!恋も仕事も明るく前向きに考えらえる方法とは?

こんにちは!!

 

緑菜です🎵

 

 

今回は、あなたの非モテ女子行動を

即刻直す方法について

話していこうと思います~!

 

さっそくですが、質問です!

 

あなたは普段、

「でも」「だって」「どうせ」

という言葉を、

 

1日どのくらい使っていますか?

 

けっこう使っちゃてるかも」

嫌なことがあると、ついつい…」

 

では、少し想像してみてください。

 

あなたの好きな人

いつもネガティブな話ばかりしていたら

どう思いますか?

 

「全力で、なぐさめたい

応援したい!」

 

このように思うかもしれません。

 

でも、それが毎日続いたらどうでしょう?

 

「ちょっと疲れちゃうかも…」

「自分がアドバイスしたり相談にのっても

 意味ないかな?」

 

こんなふうに思うかもしれませんね。

 

これは、男女逆転しても、

全く同じことが、言えます!!

 

つまり、あなたの好きな人も、

あなたがネガティブな言葉ばかり言っていると、

 

だんだんあなたと接することが

面倒になってきてしまうんです…!😨

 

f:id:ryokunalovecon:20200503233509j:plain
 

このままこの記事を読まずに

ネガティブな言葉を話し続けると、

あなたの好きな人

 

マイナス思考で、自分まで暗くなりそう」

「なぐさめるのに気をつかう、疲れる…

 

このように思って、

あなたとキョリをとるようになってしまいます😨😨😨

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めば、

あなたのネガティブな言葉をやっつけて

言葉明るくポジティブになれます✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200503233839j:plain

さっそく、あなたのネガティブ発言

やっつけちゃいましょう♪♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

1、・大きな紙

  ・ペン

  ・マスキングテープ(セロテープ)

    を用意する!

 

2、紙に、大きく

  「ネガティブ禁止と書く。

 

3、紙をトイレの中の、

  見えるところにはる!

 

f:id:ryokunalovecon:20200503234102j:plain

 

これだけ!!

 

この4ステップをマスターすれば、

あなたは毎日

 

「大丈夫」「できる」「やってやる!」

 

このようなポジティブな言葉

意識できるようになります!

 

言葉は、あなたの思考つくります。

 

これだけやれば!

あなたは自然ポジティブ思考

魅力的な女性になれるはず…!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200503235106p:plain

 

実際に、20代や30代の男性に、

こんな質問をしてみました。

 

「ズバリ、『ネガティブ女子』

 彼女にすることに対するあなたの考えは??」

 

すると、

 

ナシ! ⇒ 71.7%

アリ! ⇒ 28.3%

 

なんと、7割の男性が、

ネガティブ女子彼女にできない!

という結果でした…!

 

f:id:ryokunalovecon:20200503234318j:plain

 

実際に話をくわしい聞いてみると、

 

自分まで暗くなる。

ちょっと体調が悪いと、『大きな病気かもしれない』と

めそめそする (33歳/情報系/技術職)

 

他にも、、

 

自分までネガティブ染まってしまう。

会うたび泣くので疲れる……。

(26歳/農業系/技術職)

 

ネガティブな発言は、

相手まで暗い気分にさせてしまうようです💦

 

f:id:ryokunalovecon:20200503235638j:plain

 

だからこそ、まずは

会話の始めネガティブ言葉、

 

「でも」「だって」「どうせ」

 

これらの言葉をあなたの口から

撃退させることが必要なんです!!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200502115529p:plain

 

ネガティブ発言なくしたい!

 

そう思ったそこのあなた!

 

今すぐ、1番戻って

ネガティブ言葉とじこめてね!!

f:id:ryokunalovecon:20200503235952j:plain

あなたの口から

ネガティブ言葉消えて

 

前向きポジティブ

魅力的な女性になれることを

 

緑菜は応援しています!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200504000140j:plain

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!