「好きな人がいるけど、あの人モテそう💦」「自分なんて、振り向いてもらえる自信がない…」そんな自分を見てもらいたい女子大生は、必見です!即刻使える超簡単な最強会話術を紹介しちゃいます💗

こんにちは~!

 

緑菜です♪

 

あなたは普段の生活

「感謝」

ちゃんと伝えていますか?💗

 

「ありがとう」って言えていますか?

どんなふうに、伝えていますか?💗

 

今回は、あなたの「ありがとう」

最速超簡単ワンランク格上げする方法について

話していきたいと思います!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200507153747p:plain

 

「でも、ありがとう充分なんじゃないの?」

 

と思ったあなた!

 

もったいない!!

 

この方法を使えば、ほんのちょっとの工夫で

周りの女子をつけて

 

気になる人が勝手にあなたのこと

彼女候補として

 

気にしてくれるようになります!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419220039j:plain

 

でも、この方法を使わないと、

あなたの「ありがとう」

数多くあるありがとう1つとしてしか見られず

 

気になるあの人

あなたを友達としてしか見てくれません!泣

 

あなたの友達以上になりたい、という

切ない思いが届かず、、

 

友達どまりのまま

関係が進展しなくなってしまうかもしれません😨

 

f:id:ryokunalovecon:20200507154609p:plain

 

こうならないためにも!

 

さっそく、あなたの「ありがとう」

レベルアップさせちゃいましょう🎵

 

f:id:ryokunalovecon:20200507154800j:plain

 

ありがとう格上げ方法!

 

それはズバリ、

相手の名前を呼んでから、

「ありがとう」と言うこと!!

 

これだけです!

 

では、さっそく練習してみましょう!

 

「〇〇さん、ありがとう!

 

あの人が何かしてくれたら、

ちょっとのことでもいいので、

 

必ず○○さん、ありがとう」

名前をつけて言ってください!

 

f:id:ryokunalovecon:20200507155310p:plain

 

男性は、自分の名前を呼ばれると、

ちょっとドキッとすることが多いんです!

 

なぜなら、自分の名前を呼ばれることは、

それだけで特別な印象をもつからです!

 

「自分のこと、気になってるのかな?」

 

と、あなたのこと勝手に

意識してくれるようになるはずです!

 

実際に、名前を呼ばれることについて、

男性の声を聞いてみると、、

 

やっぱり呼び捨て一番うれしいですね。

 距離が近い感じがするので。

(30代/外務省勤務)

 

大人数で飲み会をしていたとき、一度自己紹介をしただけなのに、

ちゃんと名前を呼んでくれた子がいた。

 

『この子、オレの名前覚えてたんだ!』って

ちょっと特別な気持ちになった。

(30代/クリエイター)

 

知り合って間もないとき

○○さん、ありがとうございます!」

さらに効果的かもしれませんね!

 

f:id:ryokunalovecon:20200507155929p:plain

 

あなたの「ありがとう」

今すぐ格上げするために!!

 

この方法を試してみてね!✨

 

まずは、あのひとがちょっとしたことでも

何かしてくれた時を思い浮かべてみて♬

 

○○さん、ありがとう💗」

最高の笑顔とともに

 

あなたの「好き」

ランクアップさせてみましょう!✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200507160413j:plain

 

あなたの片想い

一歩でも両想いに近づくことを

心から応援しています💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!