「ごめん。友達としてしか見れない。」「女性としては見れないや…」こんなふうに振られてしまったことはありませんか?😢そんなあなたをあっという間に女性らしくさせるための、マル秘技を伝授します!

こんにちは!!

 

 

緑菜です~♬

 

今回は女性らしいふるまいをする方法について

話していきたいと思います!

 

この記事を読んで、女性らしく振舞えるようになり

気になる人に彼女候補として

みてもらえるようになるかもしれません…❤

 

ところが、この記事を読み飛ばしてしまうと、、

「この子、ちょっとないな…

友達としてはいいけど彼女としては微妙

と思われてしまい、

 

気になる人ができても、付き合える可能性

低いままになってしまうかもしれません😨💦

 

f:id:ryokunalovecon:20200508222922j:plain

 

こんなふうにならないためにも!!

 

次の方法を試してみてね♬

 

〈女性らしくふるまう方法〉

 

自分の行動振り返る

 

特に、イライラしてしまっている時や

誰かとケンカした時など、

モノにあたっていたり、ガサツな行動をしていませんか?

 

少し見直してみましょう!

 

好きな人見られている状態」想像する

 

好きな人が身近にいない人は、

憧れの芸能人好きなアニメのキャラでもOK✨

 

「こんな女捨ててるところ

 絶対に見られたくない!」

と思う人を、誰でもいいので想像してくださいね!

 

2の状態常に想定して、行動する!

 

何か作業をするとき、モノを扱うときなど

最初はふと我に返った時から

 

大好きな「あの人」見られていることを意識して

行動してみましょう!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508223639j:plain

「でも、ガサツなことって

 そんなにだめ?」

 

実は、アンケート結果でも

ガサツ女子不人気なことが分かっています💦

 

20代・30代の男性に

モテない最大の原因は何だと思う?」

と質問したところ、

 

第1位は、

「ガサツ・ズボラ」だったのです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419212013j:plain

 

なんと、5人に1人

モテない原因としてガサツであることを

指摘しています💦💦

 

やはり男性は女性としてのしなやかさ、

品の良さ重視するようです。

 

f:id:ryokunalovecon:20200508224040p:plain

 

でも大丈夫!!

 

今回紹介した方法を使えば、あなたも

自然女性らしく行動できるようになるはずです!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508224406j:plain

 

さっそく、上のステップ1から

始めてみてね!!

 

まずは、あなたの気になる人

想像してみることだけでも、

効果アリ!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200508225535j:plain

 

その人に常に見られていることを

意識して行動して、

女性としての品格アップを目指しましょう✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200422234626j:plain

 

あなたがこの記事を読んだことで

少しでも女性らしく行動できるようになり

 

気になる人振り向かせられる一歩なることを

心から願っています💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!