「なんで友達には彼氏ができて、私にはできないの?涙」「気になる人はいるのに、脈なし…」いつも選ばれないと落ち込んでばかりいる女子大生必見!『あるもの』をはるだけで格段に女子力が上がり、気になる人にも好かれる存在になれる方法とは?

こんにちは~!

 

緑菜です♪

 

 

今回は、気になる人好かれるために

絶対にクリアしたい条件について

話していきたいと思います!

 

それは、「悪口言わない」女になること!

 

「え~そんなの、簡単じゃないし…」

「じゃあ、具体的にどうしたらいいいの?」

 

そんな人には、最適おすすめの方法があります♬♬

 

 

………ということで!

 

あなたの悪口言っちゃうその

 

今すぐ封印する方法

伝授しちゃいます!!!

 

 

さっそくチェック!!

 

   ↓ ↓ ↓

 

〈ステップ1〉

・大きい

のペン

カラーペン

マスキングテープ

この4つ用意しましょう!

 

〈ステップ2〉

次に、ペンで、紙に大きく

『悪口は毒』と書く!

 

〈ステップ3〉

カラーペンでアンダーラインを引いて!!

 

〈ステップ4〉

マスキングテープを紙につけて、

お手洗いドアの内側に貼りましょう!!

 

これで、準備はオッケー!✨

 

あとは毎日見ることで、

自然とあなたの『悪口癖』封印できるのです!f:id:ryokunalovecon:20200419003145j:plain

なぜ、そんなに悪口を言うのは良くないのでしょう?

 

それは、男性にとって悪口を言う女子

印象最悪だからです。

 

f:id:ryokunalovecon:20200419212013j:plain

「まあ知ってはいたけど……

 盛り上がるついつい言っちゃう💦」

「でも、好きな人嫌われるのは絶対にやだ!!

 

確かに、その場の空気に合わせて言っちゃうことってありますよね😢

 

その会話、意外と男子も聞いていることが多いんです!

 

女子悪口で盛り上がっていると、

 

「人の悪いところ盛り上がるなんて、

 性格悪いのかな…?」

 

「もしかして、悪口言われてるかも?😨」

 

不安に思ってしまうんです……!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419212429j:plain

少し、想像してみてください。

 

もし、あなたの気になっている人

「性格悪そう

「俺も何か悪く言われてるかも?」

と思われてしまったら……

 

その人のあなたの印象

最悪なものになってしまいます…😢😢😢

 

「これから仲良くなりたい!」

「もっとのことを知りたい!」

 

と思っているのに、

 

変な疑い悪い印象を持たれるのは

ですよね?

 

だからこそ、この「悪口は毒」ということを

にしっかり刻み込むことが必要なんです!!

 

女子の前でも、このことをしっかりと意識して、

悪口の話題になっても、大人しく聞き流し、

必ず『強く同意しないことが大切なんです!

 

これをしっかり守って、

あなたいい印象をしっかりとキープしてください!

 

そうすれば、あなたの印象

余計に下がることはありません!

 

そうすれば、あなたに対する印象

悪くなることを防げるのです!✨

f:id:ryokunalovecon:20200419213052j:plain

実際に、ユーチューブなどの動画でも、

「悪口を言う女子」

印象が悪いと言われて話題になってしまっています💦

 

そこでは渋谷男性に対して

女子の行動引いた瞬間について聞いているのですが……

 

『ちょっとに入ったらすぐ悪口を言う』

『あ~なるほど、そういった瞬間見えたときね』

 

ちょっとでも意外と聞かれているようですね…💦

 

他にも、

クラスで悪口を言う』

『それ見たら、可愛くても引いちゃう。

と、言われてしまっています💦

 

せっかくの努力

台無しになってしまいますね!😨

 

また、「こんな人は嫌だ!」

という人の特徴ランキングにしたあるデータによると、

 

「会話の8割くらいがグチや悪口

という人は、

 

堂々の第1位

 

半数以上69%の人から

嫌われてしまっています💦

 

f:id:ryokunalovecon:20200419220039j:plain

 

だからこそ、『悪口』いつでもどこでも

徹底して言わないようにすることが

大切なんです!

 

 

それでは!

今すぐステップ1から!やってみましょう!

 

ん?なんて書くか、忘れたって?(笑)

 

『悪口は毒』ですよ!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200419220733j:plain

 

あなたの「悪口を言う癖」無事封印されて

誰からも愛される女性になることで

 

ぐぐぐっと

あなたの愛され度アップすることを

心から願っています♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!