これまで好きな人にはいろんなアピールしてきた…だけどぜんぜん振り向いてもらえない泣😢 そんな女子大生が、『あること』をやめるだけで恋愛対象に早変わりできる裏技とは?

こんにちは!

緑菜(りょくな)です♪

 

みなさん、片想いしていますか?

 

恋すると女の子は誰でもきれいになれる。

と、よく言いますよね。

 

気になる人がいたら、

自分から積極的に関わっていきたいと思うものです。

 

最近では、気になる人とのやりとりにおいて、

LINEは欠かせないツールですよね~

 

今回は、このLINEについての

彼から好かれる裏技について、伝授しちゃいます♥♥♥

 

好きな彼のLINEをゲットできたら、

さっそく連絡してみようかな…♥

って思いますよね~

 

f:id:ryokunalovecon:20200417221514j:plain

 

 その心、ものすごくよく分かります。

 

私はかつても、

 

 

自分から積極的に質問して、話題を振る!」

共通の趣味を見つけて、できるだけ会話をつなげる💕」

「彼からの連絡がきたら、即レスは当たり前!」

 

私も実は、こんな感じでした(笑)

 

いわゆる典型的な肉食系女子🍖

 

でも、、、

そこをぐっとこらえて、

自分から連絡するのを やめて みてください。

 

そして、 彼とのLINEやきもきしている時間 を

ぜひとも 美容や自分磨き に使ってみてください!!

 

このようにすれば、確実最短

あなたの恋愛偏差値はアップします。

 

「え~そんなこと言ってたら、

 相手から連絡が来ないと、アピールできないじゃん……

 そしたら恋愛も何もなくない??」

 

確かに、このように思うのも

無理ありません。

 

それでは、何故女性からの積極的なLINEがよくないのか。

 

その理由を簡単に説明しましょう♪

 

実は、多くの男性にとって

 

LINE とは

単なる連絡手段 なんです。

 

できれば文章なんて読みたくもない

必要がないなら返信なんてできる限りしたくない

 

ましてや、付き合ってもいないあなたから、

たわいもない

意味のない

話をされていたとしたら、どうでしょう?

 

めんどくさくなってそのうち既読スルーでもいっか…

となってしまうのです。

 

男というのは、自分女を追っている時に

初めて連絡が前のめりになるものなのです。

 

ですから、

女性からガンガンLINEしてしまう、というのは

彼の「追いかけて捕まえたい!」という

狩猟本能撲滅させてしまっているのです。

 

実際に、一般男性に「女性から来るLINE」

について聞いてみても、

 

もともと女性の友達とは普通に連絡をとるので、

特に気にしないで返信するかも。

(20代男性)

 

と言っています。

 

やはり、男性は自分から追いかけて連絡している時でないと、

特別な意識を感じさせるのは難しそうです。

 

また、

自分があまりメールしないので、

女性から連絡がくると返事しないといけないと感じて

面倒になるときがある。

(30代男性)

このように感じている人も多いようです。

 

f:id:ryokunalovecon:20200418001828p:plain

 

「じゃあ結局何すればいいの?

 

と思い悩んでいるそこのあなた!

 

安心してください♪

 

まずはLINEするときに

たった1つのことを注意すれば、

あなたも彼から追われる女子になることができます!

 

それは…

彼へのLINE

 

必要なことがあるときだけ

明るくさっぱり

 

 を心がけて!!!(ここ超重要☆)

 

まずは上のことを意識してみてください♪

 

そうすれば、彼からの追っかけLINE

来るようになるはず…!

 

f:id:ryokunalovecon:20200418002809j:plain

 

LINE具体的な返信方法に関しては

のちのちまた記事を書こうと思ってます♬

 

気になる方は

そちらもあわせて見てみてください✨

 

 

今回伝授したLINEガツガツ送らない

という ♡裏技♡ を実践して、

 

あなたの片想いが一歩でも

両想いに近づいてくれたら、嬉しいです💕 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました‼