無駄なアピールも、特別なおしゃれも、しなくていい!『ある方法』を身に付けるだけで、恋愛は上手くいく。 本当に男に想わせる魔術とは?~その1~

こんにちは!

緑菜(りょくな)です~!

 

突然ですが、質問です!

 

あなたは、好きな人ができたとき、

まず一番最初に、何をしますか?

 

「え、連絡先とか聞くかな」

「いきなりLINEとか聞くのはちょっとハードル高いから、

 インスタとか先に聞いちゃうかも!」

「確かに!

 それで投稿とかにいいねつけたり、コメントしたりして~」

 

うんうん、確かに、SNSチェック、楽しいですよね~!

彼の素敵な笑顔や楽しそうな姿にうっとり…至福の時間ですよね♥

 

f:id:ryokunalovecon:20200416230140j:plain

 

さてさて、今回のテーマはこのSNSについてです。

 

あなたは今、本気で恋愛に向き合いたい、

本気で片想いの人に好かれたい

 

そう思っているからこそ、ここまで読んでくれているはずです。

 

だからこそ、ここで本当に好きを匂わせる方法を公開します。

 

それは、簡単です。

その好きな彼のSNSに反応しないことです。

 

見るのはOKですが、

・すべての投稿にいいねをつける

・毎回コメントを書く

・新しい投稿は毎日チェック

彼のInstagramなどに、こんなふうにアクションしていませんか?

 

「少しでも彼のことを知りたい…!」

そのように思うのは、とても分かります。

痛いほど分かります。

 

私も以前はそのように好きになった人を追いかけていました。

でも全然振り向いてもらえなかったのです……。

 

それどころか、うさんくさく感じさせてしまったのか、

どんどん嫌われるようになってしまったのです😨😨😨

 

f:id:ryokunalovecon:20200416230550j:plain

 

同じような経験をしている女性は、他にも多いかもしれません。

「ああ、そういえば、確かに…」

思い返してみて、思い当たることはありませんか?

 

 

 

それでは、なぜ

女性が追いかけると 男性は振り向かないのか?

 

その理由は簡単です。

 

男は、狩猟本能を掻き立てられなければ、恋に落ちることはない。

 

これが、恋愛における、

人間のいきものとしての絶対的な基本ルールなのです。

 

これを心に刻むことで、

あなたの恋愛における偏差値は格段にアップします。

 

実は、男性は、自分から

追いかけて

捕まえた」実績のある女性を

超特別な存在、 つまり 「ど本命」 の女性として

認識するのです。

 

だから、あなたは女性として あたかも

彼が追いかけて あなたを捕まえたという

ストーリーを演出することが重要なのです。

 

「えええそうなの……本当にダメなの?涙」

そう思ったあなた。

 

ちょっと想像してみてください。

例えば…

 

同じサークルのF先輩。(あなたにその気はなし。)

 

あなたは何とも思っていなかったので、

インスタグラムの交換も、なんとなくオッケーした。

 

それからは、SNSで毎回ぜったいリアクションがくる。

いいねはその日のうちに来るし、

 

最近はコメントも多い。

しかもビミョーに反応しずらいコメントで、ちょっと困る。

 

「F先輩って絶対○○(あなた)のこと好きだよね~」

挙句には友達からこんな風に言われる始末。

 

次第にLINEの連絡先を聞かれるように。

 

そしてあなたは、だんだんとこのように思うのです…。

「うーん、もしかしてマークされてる?

 いやそのつもりさらさらないんだけど…」

 

このように思うのも無理はありません。

 

つまり、あなたにとっては

「もっと仲良くなりたい…!💕」と思って、ジワジワ距離感を詰めているつもりでも、

彼にとってはただのウザい匂わせ女になってしまっているかもしれないのです😨

 

f:id:ryokunalovecon:20200416230646j:plain

 

この考え方については、女性芸能人の多くの方にも、

愛される秘訣として、実践されています!

 

例えば、ギャルとして人気をあつめる

ゆきぽよさん、こと木村有希さんも、

 

告った方が負け理論。

ゆきからは絶対告らない。

 

と、本人の書き下ろされた本の中で言っています!

 

どんなに自信があっても、男性の方から

追いかけてもらうという姿勢が

大切なのかもしれませんね。

 

また、SNSに関しても、ある調査で

「飲み会の席で一番モテないと思う女性の行動は?」

という質問に対して、

 

3位の「下ネタで盛り上がる」(22%)

そして

2位の「会計で財布を出さない」(33%)

 

これらを追い抜いて、第一位だったのは…

 

1位『スマホをいじる』(39%)

 

チェックされることに怖がられるだけでなく、

その行動にも問題ありと思われてしまっているかもしれません😨

 

SNSが気になって仕方ないのはよくわかりますが、

意外と見られているかもしれないので、気を付けたいところです💦

 

 

とはいっても……

「彼のSNSにはずっといいね押してきちゃったし、

 今更遅いのでは?」

 

大丈夫です!

今からでも遅くありません。

 

もしかしたら、いきなり反応がなくなったあなたに対して、

彼の狩猟本能のスイッチが入る可能性もあります。

 

まだあきらめないでください!

 

まずは意識できるとこらから

変えていけばいいのです♪♪

 

突然なのですが、現代の一般人は、

平均3.5時間もケータイを見ているそうです……!

 

「えっ そんなに!?」

 

とあなたは驚くかもしれません。

 

これより多いにしても、少ないにしても、

そんなに見てたら、

さすがに彼のSNSを気にしてしまうのも、無理はありません。

 

まずはSNSを見る時間を1日に1時間以内、などと

ルールを決めましょう。

 

その間だけ意識することから、まずは始めて見て!

 

f:id:ryokunalovecon:20200416230729j:plain

 

あなたが真の「想われ術」を実践して、

 

あなたの片想いが成功する第一歩を踏み出せることを、

心から願っています!💕

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!