自己紹介させてください♪

初めまして!!

 

私、緑菜(りょくな)といいます。

 

国立大学に通う、ごく普通の、現役大学生です!

 

サークルにバイト、研究課題…

やることたくさんの毎日ですが、今までの経験を活かし、

恋愛メンタルアドバイスもしています。

 

しかし、こんな私にも、好きな人に声もかけられず

片想いしたまま…結局仲良くなれることもできず、

恋を諦めてしまった過去が…あります。

 

それまで振られっぱなしだった私は、自信をなくし

想い打ち明けることもできなかったのです。

 

そこで、高校入学を機に、私はある目標を立てました。

高校に入学したら、絶対に素敵な彼氏を作る!!!

 

f:id:ryokunalovecon:20200618180431p:plain

 

自分が心から好きになった人と、

充実した高校生活を送りたい。

そんな熱い想いを持ちながら、高校に入学しました。

 

f:id:ryokunalovecon:20200618180731j:plain

 

そして、待ちに待った高校生活!!!

行事等で男子と話す機会も多かったので、

私は積極的に色んな人と話していきました!

 

しかし、、、現実はそう上手くいきませんでした、、、、、

最初に気になっていた人には、

「同じクラス内に好きな人ができたから協力してほしい

と言われてしまいました、、、。

 

え、私、選ばれなかったてこと…?

ショックでたまりませんでした泣

 

少し経った頃、次に好きになった人には、

なんとか、上手くアプローチすることに成功!

晴れてカップルになることができました…!

 

ところが、彼氏とは会って話していても

緊張のせいで思うように話が弾みません💦

彼も友達といる時の方が楽しそうにしていました。

そんな様子を見て私は嫉妬で壊れそうになりました。

 

そんな彼氏と付き合って10カ月目のある日。

「俺たちの今の関係ってどう思う?」

いきなりの質問に私は困惑しました。

 

え、私たち、仲良く良好に付き合えていたんじゃないの……?

そう思っていたのは私だけ?涙

 

その後、もう一度彼と話しましたが、既に遅かったのです。

彼は私をもう好きではなくなっていました……

とても辛かったです泣

 

そしてさらに悲しいニュースが…!

なんと、その元カレには

2カ月以内に新しい彼女ができていたのです😨

 

私の嫉妬が激しすぎたのかな…?

もしかして浮気されていた…!?

 

辛くて辛くてたまりませんでした泣泣泣

私は別れた後も、友達として

元彼と連絡を取り合いたいと思っていたのですが、、、

 

それがしつこすぎたのか、さらに嫌われてしまいました…。

 

それだけでなく、このことが学年の間に

悪い噂として広まってしまっていました😨

 

散々恋愛に失敗して、疲れ果ててしまっていた高校2年の夏、

「もう恋愛はいや楽しくない……」

ハッピーな高校生活を夢見ていた私は、心が折れそうでした。

 

そこに、私の噂を聞きつけて、同じ中学校だった親友の1人が、

私のことを心配して話を聞きに駆けつけてくれました。

 

その友達には中学校からずっと彼氏がいて、

いつも羨ましく思っていた子でした。

 

私はすがるように、これまでのことを話しました。

その友達は親身になって話を聞いてくれました。

 

そして私を励まし、

彼女の恋愛に対する考え方を教えてくれました。

 

今思えば、その言葉が私を変えたのです。

今までそんな風に考えたこともなかったため、とても衝撃でした。

 

私はその時から、周りの男性との人間関係を見直し、

彼女と同じように、恋愛に対して考えるようになりました。

 

考え方を変えてから、半年ほど経った時、

大きな変化が訪れました。

 

それまで仲の良かった男友達の一人から、

告白されたのです…!

 

頭の良かった彼は、勉強も熱心に教えてくれたので、

受験期も彼氏と乗り越えて、

充実した高校生活を送ることができました✨

 

その彼氏とは、今ではお互いの生活を考えて交際はしていませんが、

今でも大切な友達です。

 

そうです、私は彼氏と別れたあとでも

良好な関係を築けるようになっていたのです。

 

私はこの親友から教えてもらった考え方を、

恋愛に悩んでいた別の友達に話してみました。

 

すると、男性と話せなかったというその子が、

だんだんいろんな男性と話せるようになり、高校の卒業式では

なんと、告白されていたのです!

 

今でも2人は付き合っていて、仲のいいカップとして

周りからも認められています☻

 

他にも、高校3年生の時に同じクラスで、同じ部活だった友達に、

大学の入学後に相談されたことがありました。

 

そこで、私は親友から教わった考え方をするといいのではないかと思い、

その子に教えました。

 

すると、その後1カ月以内に、大学で人生初めての彼氏ができ、

今では私よりも充実した毎日を過ごしているようです!✨

 

f:id:ryokunalovecon:20200608172931j:plain
 

この経験から、ぜひ

あなたに知ってほしいことがあります!!!

 

女性は誰でも可愛くなれる。

誰かに必要とされる人間になれるんです!

 

私の恋愛に対する考え方を知ってもらうことで、

どんな苦境にも負けない恋愛メンタルを持ってほしい。

そう願っています。

 

あなたも、そんな輝く女性になりたいと、

そう思いませんか?

 

彼氏のいる充実した毎日。

憧れていませんか?

 

まずは私に、充実した生活を送れる女性になるための

サポートをさせてください。

 

私と一緒に

素敵な男性との幸せな生活

手に入れませんか?

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!